私の家計簿日記

xchibix さんの家計簿日誌

2012-01-25

diary

買い物DAY

今日は高校からの友達と買い物してきました(*´艸`*) スパイラルガールのインナーとマウジーのシャツGETしましたヾ(*´∀`)ノ 貯金しようとしてるのに……でもオールシーズン使えそうなので自分へのご褒美(ゝω・) 彼氏が早出だったので帰宅も早く、帰宅中「鍵ない…」って連絡が[m:48]急いで帰宅しましたよw そのあとペアリング買いに(´∪`*)まさかの6号(; ゜Д゜)気に入ったのサイズなくてわがままいって重ね付けリング作ってもらいました[m:61]仕事以外は付けたい★早くお出かけしたいなぁ~(*^^*)

全ブログ一覧

xchibix さんのブログ一覧

xchibix さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧