私の家計簿日記

xchibix さんの家計簿日誌

2012-08-25

diary

夏風邪

14日なら喉が痛く、17日咽頭科へ受診。妊娠中の為服薬出来ず行くと「なんで薬を飲まなかったの?」と怒られ、妊婦な事を話すと「じゃあ薬出せないじゃん」と妊娠がいけない感じに怒られ散々(;_;) 水曜日張りが気になり産婦人科受診すると、張ってないし腹痛も気にするなとのこと…分娩予約した方へ早いうちに移りたいと伝え、午後紹介状をもって受診すると、見事張ってたー!!前の産婦人科も評価は良かったのに、私的には最悪な病院でした(;o;)1週間やすみなさいと言われ、自宅安静中(*_*) やっぱり動いていたい私には厳しい(T_T)もう少しで仕事復帰*それまで頑張ろう

全ブログ一覧

xchibix さんのブログ一覧

xchibix さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧