私の家計簿日記

xchibix さんの家計簿日誌

2012-12-14

diary

またまた

切迫気味になった(T_T)月曜にお腹痛くて病院行ったら下がってきてるって(*_*)また薬生活ー(´Д`)あと1ヶ月はお腹にいて欲しいけど(-_-) 薬飲んでからはいい感じ★毎朝5時過ぎに出勤する旦那様もご飯片付けてくれるので感謝(*^ω^*)義母もなにかとおかず作ったりしてくれるし感謝だなぁ♪ 昨日大きなホームセンターがオープンしてキッチンとかも展示してるから日曜日体調良ければ行ってきます(^o^)義母も気になってるみたいで、ちょっと遠いから行く機会無いだろうし都合合えば一緒に連れてこうかな(^^)義父は釣り三昧中でいないし∵たまには出掛けないと!

全ブログ一覧

xchibix さんのブログ一覧

xchibix さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧