私の家計簿日記

xchibix さんの家計簿日誌

2013-03-27

diary

予防接種

昨日予防接種デビューしてきました!ヒブ、ロタ、肺炎球菌、B型肝炎を同時接種★不安で母に電話すると「大丈夫~あなた達兄弟泣かなかったから♪だから大丈夫だって~」と言われ…なんて呑気なんだ∵!と思いつつ行ってみると、注射が痛くて泣いた訳でなく、抑えられてるのが嫌で泣いてたみたいでした。服を着せてるうちには爆睡モード(*_*)ロタに関しては美味しそうに飲んでました!先生は「甘いけど、ミルクしか飲んだことないから時間掛かるんだよね」と言ってたのに(´Д`)先生もビックリしてました。副反応で不機嫌になったりするかと思いきや、いつもより機嫌良くお話してました(^^)まだまだこれからいっぱいあるけどひと安心した1日でした。息子君お疲れ様(^^)/

全ブログ一覧

xchibix さんのブログ一覧

xchibix さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧