私の家計簿日記

xchibix さんの家計簿日誌

2013-06-03

diary

実家巡り

昨日はママの車のスターターが壊れていたので新しくすることに★パパの友達の勤務先へ行きやってもらうも、忙しいので、車を預けとりあえず義実家へパパの車を洗いに(*^^*)義両親…息子を可愛がってくれるが、揺すりすぎというか、乱暴(T_T)頭ぐわんぐわんしてました… ママの車は、取り外しに時間掛かり、付いたら付いたでバックモニター映らなくなり…夕方ようやく終わりました。 実家へ友達のお母さんがオモチャを持ってきてくれたので、受け取りに…ご飯ご馳走になり、息子は皆に遊んでもらいました(^^)遅くなったので、息子だけお風呂に入れて帰宅★ 実家巡り疲れたー(´Д`)次義実家行くのは15日かな(ToT)

全ブログ一覧

xchibix さんのブログ一覧

xchibix さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧