日銭と愚痴と子育てと カテゴリー : 愚痴

ご〜ちゃん

2012-10-15

出掛け時に

外出先の公園で飲む様にペットボトルでお茶を用意してくれた奥様。玄関に置いて有ったので、ちょっと口を湿らせようと一口飲んだら 何で飲むの!外で飲む為に用意したのに!! と激怒。何が起こったか分からず 口を湿らせようとしただけなのに、そんなに怒らなくても良いがね と言うと 家にいるん...
2012-10-10

ひょっとして

定期のサプリメントの代金がテーブルに置いて有ったのでコンビニで支払いましたが、 確認したら100円少なかった! 地味な嫌がらせだろうか(笑)
2012-10-09

昨日も今日も

奥様は朝寝坊、朝食とお弁当の準備をやってから出勤。 一度寝てから夜中起きてたから仕方ないか(笑)。 まぁ、不機嫌で途中から起きられて、文句言われるよりはずっといいなと
2012-10-05

喧嘩をしても

次の朝はノーサイド!って発想は無いものかと思いつつ挨拶だけはする私。返事が返って来ただけで1時間会話無し。奥様は子供をせかせて出勤へ。 気を使って手を振ってくれる子供が不憫でならない
2012-10-04

久々に日記でも

着ないTシャツを処分しようとしたら、奥様から まだ着れる!とキレられてしまいました(笑)。 着たくないから、擦り切れた物と合わせて処分したかったんだけどねぇ。処分する時に文句は言わないでねとお願いしたのにこのザマです。 着ないもの、使わないものはどんどん処分するってのは正しい行為だと思うんです...
2012-06-25

抜けない

土曜の夜の疲れが、日曜日も月曜になっても抜けない。 サタデーナイトフィーバーって何年前の映画だ(笑)? 無理が効かない体になるって切ないなぁ
2012-06-22

愚痴愚痴

奥様があんまり愚痴愚痴言うものだから、ちょっと離れた部屋で吠えたらすぐ来て どうしたの? と聞くのでどうしていいか分からないから声出したって言ったら少し優しくしてくれた。 なんだかなぁ
2012-06-15

気を抜けば

3ヶ月で2,5キロ太ってた(笑)! やっぱり、毎日体重計に乗る習慣は続けないとダメだなぁ。 そしてレコーディングが必要だ
2012-06-06

やっぱりねぇ

出勤する時に 「今日のゴミはなに?」 と布団の中から言われると腹が立つものですよ、普通(笑)。 たまには自分で出せや(爆)
2012-06-04

今週も

仕事が始まりましたが、まぁなんというかあんまり楽しくなさそうな一週間になりそうだなと(笑)。 でも年を重ねたせいで、経つのは異様に早くなったから、頑張って乗り越えましょう!
2012-05-31

奥様の仕打ち

に耐かねて、「離婚してもいいかな」と考える今日この頃。子供が可愛いだけに、考えるだけ。 何をされたかかの資料位はつくっててもいいかなぁ
2012-05-30

今日も今日とて

午前4時に目が覚めてそのまま起床。 体はしんどいのになぜこの時間に目が覚める? もっと眠剤のまなきゃだめなのかなぁ
2012-05-26

何でこう

毎日毎日気を使わねばならんのだろう?気を使わせない様にしている私にとっては苦痛。 気が付かない事ばかりで、気が付いた時には怒らせている事が多い。 なんかもう、疲れたよ
2012-05-25

眠い

何をしても眠い、「春眠暁を覚えず」の季節を過ぎて、梅雨に入ろうかと言うのに眠い。 疲れてるんだろうなぁ(笑)
2012-05-24

休みだけど休みじゃない!

子供の世話に歯医者に掃除 休みだけれど休みじゃない、自分の思う通りに成らない! どうしたものやら
2012-05-23

今日もしんどい

しんどいけれど昨日よりはマシ。今日頑張れば明日は休み。休みだけど歯医者と子供が待っている。 一人でゆっくり過ごしたい(笑)
2012-05-22

しんどい

栄養ドリンク1本飲んだ位ではどうにもならん位しんどいです(笑)。 何とかならんですかねぇ、ホント
2012-05-18

頼むから

毎日毎時 揚げ足取り続けるのは止めてくれ、一緒に居るのがしんどいなぁ。 色々やってるじゃん、すこしは認めて褒めてくれ