みこみこ日記

みこ

2012-07-25

10日目

今日も暑くなりそう 今日は仕事終わり バレーだ

2012-07-24

9日目

今日は勤務者が少なかったので バタ②しちゃいました 汗だく

2012-07-23

8日目

今日から彼氏が 実家に帰省。 首のヘルニアの検査の為。 早く良くなるといいなぁ

2012-07-22

7日目

今日は休み 彼氏とオフ・ハウスに 行ってきました その後ナフコやら 家具屋なら見に行ってきました 楽しかった

2012-07-21

6日目

昨日テレビで ロングブレスダイエットの 特集を見てしまった(・◇・) スゴ過ぎ ありゃ やらなやろ 今まで知ってたのと違うわ

2012-07-20

5日目

今日も暑い 熱中症になるやも 最近眠い

2012-07-19

4日目

今日も暑い ぼーっとする

2012-07-18

3日目

今日は急遽休みだったので 彼氏とお出かけ 彼氏実家経由で 門司の鉄道記念館へ & 山口県まで来ちゃいました

2012-07-17

2日目

今日は珍しく晴天 いまいち家計簿を 使いこなしてない気がする… 今日家に ちびっこいカニがいた ビックリ〜

2012-07-16

1日目

今日から家計簿つけます。 なかなかの3日坊主なんで 不安ですが頑張ります (‾∀‾)