私の家計簿日記

xchibix さんの家計簿日誌

2012-08-07

diary

ダウン

一昨日から悪阻が悪化し、トイレとお友達です(;_;)実家の母は悪阻がなかったそうで、心配はしてくれているものの…義母の方が心配してくれてます← 月末には5ヶ月になるのでそろそろ落ち着いてもらいたい(ToT) 旦那の友達が帰省しており、会いたいと言ってくれるも体調次第だし、次の帰省は仕事辞めた時になるだろうとの事で葛藤中… お盆は兄が帰ってくるので実家には行きたいがどうなるやら(T_T)職場も理解なく二言目には「皆そうやって来たから」…呆れちゃいました~一人一人違うのに何かあると必ず言う!お腹が張って休み貰ってますが、途中経過の報告の電話をするたびに「今からそんな感じでどうするの?」と言われストレス感じまくり(>_<) もっと理解があってほしかったなぁ~上司に相談してみよう(;´д`)

全ブログ一覧

xchibix さんのブログ一覧

xchibix さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧